SSブログ
- | 次の3件

エプソン EP-806の口コミ・レビュー [EP-806の口コミ・レビュー]

EP-806は、無線LAN対応で大きさはコンパクトサイズながらプリントはもちろんのことコピーやスキャナーも出来てしまうエプソンの複合機です。


そんなエプソンの複合機 EP-806の口コミ・レビューを紹介します。


まだ使いはじめて間もないですが、6色インクで印刷も綺麗で早く音もそれなりに静かです。 win7に無線LANの設定をしましたが、CDの説明に従って行えばすぐ設定できます。 印刷ボタンを押してから、印刷開始まで少しタイムラグがあります。 USBへのケーブル接続の方が、レスポンスは早いんでしょうね。 用紙トレイが内蔵され、ほんとにコンパクトにまとまっていてCMのとおりほんとに小さめです! ただインクカートリッジが小さいので、予備のカートリッジもいっしょに購入しました。 印刷のコストパフォーマンスは気になるところです。 久しぶりの買い換えですが、スキャナーやコピーはもちろんこれだけの機能でこの価格で購入できるのこの機種はお勧めです。 年賀状印刷が楽しみです。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifEPSON インクジェット複合機 EP-806Aの口コミ・レビューをもっと見てみる


動作音も静かで、印刷は6色インクでとてもきれいだと好評ですね!






共通テーマ:ショッピング

エプソン EP-806の売れている理由 [EP-806の売れている理由]

エプソン EP-806は、ホワイト・ブラック・レッドの3色から選べる本体カラーでサイズもコンパクトな複合機です。

インテリアに拘りのある方にもお勧めのモデルになっています。


無線LAN対応なのでパソコンやスマートフォンなどワイヤレスで繋がって、パソコンの近くにプリンターをおく必要もありません。


プリント動作音をより静かにする「静音モード」もついて、深夜にプリントするときも

周囲に配慮しながら使えるのはうれしいですね。


icon_arrow02_15px_red.gifEPSON インクジェット複合機 EP-806Aのさらに詳しい情報はこちらから


この複合機 EP-806は、3.5型大型タッチパネルで迷わず簡単操作が魅力です。

カンタンLEDナビが操作手順に合わせ、使えるボタンだけが光り、選びたい機能や設定もすぐ分かる。


このEP-806は、カラリオ独自の「6色インク」でデジカメやスマートフォンで撮ったお気に入りの写真が高画質印刷。

友達からもらった写真をコピーするときでも、プリンターが自動でキレイにしてくれるので助かります。






共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。